市民の願い 実現のため 若い力で頑張ります!

一言イットク!

当選後、初の一般質問です。

  • [一言イットク!]
  • カテゴリー:
  • 2015/06/16 更新

市会議員選挙が終わってから、2ヶ月が経とうとしています。
この間、市議会議員選挙の2期目の当選、大阪市解体の住民投票への支援活動、6月議会と忙しく活動をする中で、なかなか更新ができずといいわけをしてしまいますが、せっかくHPを作っているのでもう少しまめに更新をしていければと思います。なかなか、更新できずにごめんなさい。

そして、明後日の18日は、豊中市の九条の会・豊中など17団体が連盟で出している憲法9条の『平和主義』理念を根本から変質する安保法制11法案の慎重審議を求める意見書提出を求める請願の審議が10時から行われます。そして、明々後日の19日に私の2期目初めての一般質問があります。テーマは通学路の安全対策、放課後等デイサービスについて、生活保護についての3点です。

もし、お時間がある方は傍聴に来て頂ければと思います。